ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
torao
torao
南の島に生息しています!

そして、焚火好き、火器好き、釣り好き、潜り好き、サーフィン大好き!! 外遊び大好きなオジサンです!!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年03月06日

週末はすごい雨でしたね〜

ナニヤラ届きましたYoッ!( ̄ー ̄)ニヤリッ

週末はすごい雨でしたね〜



中身はコレっ!

週末はすごい雨でしたね〜




suaoki ポータブル電源 S270 40540mAh/150Wh

週末はすごい雨でしたね〜



サイズはこんな感じ〜

週末はすごい雨でしたね〜




携帯の充電はもちろんの事


ACコンセント(2口)も使える優れもの、これがあればキャンプの幅も広がりますよね〜

週末はすごい雨でしたね〜




Amazonで一番人気だったのでコレに決めたけど、、、




気になるニュースが飛び込んできました。。。





同メーカーですが、機種違いのようです。。。^ ^;



幸いこの機種の事故報告はないようなので。。。




では、早速充電開始!

週末はすごい雨でしたね〜




これだけの容量があれば災害時の非常用電源にもイイかも。







...



このブログの人気記事
近況報告
近況報告

メリークリスマス
メリークリスマス

ご無沙汰してますが。。。
ご無沙汰してますが。。。

一ヶ月ぶりの更新です!
一ヶ月ぶりの更新です!

超久しぶりのオカッパリ
超久しぶりのオカッパリ

同じカテゴリー(■キャンプ道具)の記事画像
気になってたけど。。。
今日はウークイですが、、、
ガチャガチャ
毎日暑いですねぇ〜
同じカテゴリー(■キャンプ道具)の記事
 気になってたけど。。。 (2018-08-30 12:00)
 今日はウークイですが、、、 (2017-09-05 12:00)
 ガチャガチャ (2017-08-08 12:00)
 毎日暑いですねぇ〜 (2017-07-26 12:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末はすごい雨でしたね〜
    コメント(0)