ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
torao
torao
南の島に生息しています!

そして、焚火好き、火器好き、釣り好き、潜り好き、サーフィン大好き!! 外遊び大好きなオジサンです!!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年02月11日

雨だけど。。。

行ってきましたよ!


先ずは、いつもの『さらばんじ』でお昼をとって、、、

雨だけど。。。



今回は嫁ちゃんも付き合ってくれました(見学だけどね)


ゴーヤチャンプルー

雨だけど。。。



私は、生姜焼き

雨だけど。。。



それでは、行ってきます!

雨だけど。。。







ちょっと遅れて、初体験のりゅうちゃん!

雨だけど。。。



いつものこの方、、、

雨だけど。。。




雨だけど。。。



こんな感じ〜



マタマタ遅れて浜さん登場!


なんと、今日ツーラウンドしてるようです

雨だけど。。。



モンパさん、ナカナカ良い写真が撮れなくてすいません。

雨だけど。。。




またまた、モンパさん撮影です。ありがとう!

雨だけど。。。



楽しい時間は、あっという間ですね〜


雨だけど。。。



今回は、磯さんおススメのコイツをGETして、、、^^

雨だけど。。。



Go Homeとなりました。






このブログの人気記事
近況報告
近況報告

メリークリスマス
メリークリスマス

ご無沙汰してますが。。。
ご無沙汰してますが。。。

一ヶ月ぶりの更新です!
一ヶ月ぶりの更新です!

超久しぶりのオカッパリ
超久しぶりのオカッパリ

同じカテゴリー(秘密1 ガ〇)の記事画像
百金ワームで遊んで。。。波遊び
待ちに待ったhome Pで波遊び!
イイなまかと1173
注文してた物を受け取り。。。
水ズル
三連休は。。。
同じカテゴリー(秘密1 ガ〇)の記事
 週末は、元気なオッサン達と。。。 (2021-02-08 12:00)
 実は、先週。。。 (2020-11-05 12:00)
 百金ワームで遊んで。。。波遊び (2020-10-05 12:00)
 そういえば。。。 (2020-06-02 12:00)
 待ちに待ったhome Pで波遊び! (2020-05-25 12:00)
 イイなまかと1173 (2020-04-09 12:00)

この記事へのコメント
SUPの輪が広がりますね~(^-^)
Posted by ru-sanru-san at 2014年02月12日 09:24
昨日波大荒れじゃなかったですか?画像ぼかしたらだれがharutoさんか迷いましたよ(笑)
Posted by small at 2014年02月12日 13:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨だけど。。。
    コメント(2)