ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
torao
torao
南の島に生息しています!

そして、焚火好き、火器好き、釣り好き、潜り好き、サーフィン大好き!! 外遊び大好きなオジサンです!!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年02月03日

週末SUP

2週間振りのSUPです。

週末SUP



モンパさんが早朝に波調査してくれて初めてのポイントに入ります。

週末SUP



カヤックでは、何度か浮かんだことありますけどね!


2週間振りなので満面の笑顔です(笑)


撮影はモンパさんです。いつも有り難う!

週末SUP



この日は、小さな波で遊んでました。



ショッキーさんは、小さな波も確実にキャッチします。サスガですネッ!

週末SUP



浜に戻ると、、、


偶然にクバちゃんに遭遇!


魚釣れたかな。。。 ^^;

週末SUP



今回、ショッキーさんが使ってたパドルは友人の手作りだそうです。

週末SUP



なんど、バンブーで出来てますよ。


凄いクオリティー!

週末SUP



それにしても、初夏のような陽気。




それでは、今夜の宿へ向かうことに。

週末SUP



二見情話のメロディーロードを通ってみました。


うまく聞こえるかな?



海あっちゃ〜塾を通過し、、、

週末SUP



何時もの『さらばんじ食堂』で昼食です。

週末SUP



店内には桜が飾られてました。

週末SUP



庭の花もキレイでしたよ

週末SUP



週末SUP




食堂の裏手にはとても趣のある古民家があります。一見の価値ありです。

週末SUP



そんなこんなで、到着!

週末SUP



いつ来ても、『嘉陽の家』は癒されます。

週末SUP



週末SUP



夜は、ショッキーさんと私と他一名で宴会開始(笑)

週末SUP



週末SUP



他一名さん、早めのダウンでお開きに。。。(笑)

週末SUP



でっ翌朝!


ショッキーさんのツーリングボード、カッコイイッすね〜

週末SUP



この日は、前夜の前線通過のせいかジャンクな波に苦労しました ^^;



またまた、モンパさん撮影ありがとう!

週末SUP




今回も楽しい週末でした!








このブログの人気記事
近況報告
近況報告

メリークリスマス
メリークリスマス

ご無沙汰してますが。。。
ご無沙汰してますが。。。

一ヶ月ぶりの更新です!
一ヶ月ぶりの更新です!

超久しぶりのオカッパリ
超久しぶりのオカッパリ

同じカテゴリー(秘密1 ガ〇)の記事画像
百金ワームで遊んで。。。波遊び
待ちに待ったhome Pで波遊び!
イイなまかと1173
注文してた物を受け取り。。。
水ズル
三連休は。。。
同じカテゴリー(秘密1 ガ〇)の記事
 週末は、元気なオッサン達と。。。 (2021-02-08 12:00)
 実は、先週。。。 (2020-11-05 12:00)
 百金ワームで遊んで。。。波遊び (2020-10-05 12:00)
 そういえば。。。 (2020-06-02 12:00)
 待ちに待ったhome Pで波遊び! (2020-05-25 12:00)
 イイなまかと1173 (2020-04-09 12:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末SUP
    コメント(0)