ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
torao
torao
南の島に生息しています!

そして、焚火好き、火器好き、釣り好き、潜り好き、サーフィン大好き!! 外遊び大好きなオジサンです!!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年02月12日

天気悪いですね〜

でも負けずに、浮かんできました!

天気悪いですね〜


でも釣れるのは、、、

天気悪いですね〜



こんなのや。。。

天気悪いですね〜



こんなのや、、、

天気悪いですね〜



。。。

天気悪いですね〜



なので、お昼にします!

天気悪いですね〜



海の中はこんな感じ〜

天気悪いですね〜



でっ気分を変えて釣ってると・・・






どどん!




なんとか連れました!

天気悪いですね〜




という事で、終了!

天気悪いですね〜



おいしく頂きましたよ〜♪


天気悪いですね〜




タグ :タマン

このブログの人気記事
近況報告
近況報告

メリークリスマス
メリークリスマス

ご無沙汰してますが。。。
ご無沙汰してますが。。。

一ヶ月ぶりの更新です!
一ヶ月ぶりの更新です!

超久しぶりのオカッパリ
超久しぶりのオカッパリ

同じカテゴリー(◯城)の記事画像
大撃沈!
デカタマン
同じカテゴリー(◯城)の記事
 大撃沈! (2013-03-20 12:00)
 デカタマン (2013-01-28 12:00)

この記事へのコメント
最後に良型があがって良かったですね~。

弁当箱、私も鮎釣り用は木のワッパですよー。^^
Posted by ☆bridge☆bridge at 2013年02月12日 19:24
海の上でのお弁当箱・・・ 美味しそうですね♪

いつもパンかおにぎりです(コンビニの^^;)

東京は帰り道の渋滞の心配ばかりで、お昼をのんびり食べて・・
なんて気になれない、セカセカした釣行です。。。
カヤックでのんびり浮いて・・・ なんて最初は想像してたのに(-_-;)
Posted by マンボウマンボウ at 2013年02月13日 10:51
☆bridgeさん

このポイントは自宅から30分程で行けるので、最近のお気に入りです。
Posted by torao at 2013年02月13日 14:57
マンボウさん

帰りの渋滞は気になりますよね〜

是非カヤック担いでこちらまで遊びに来て下さい!
Posted by torao at 2013年02月13日 14:59
実は僕も木製の弁当箱が好きでずっと愛用していますよー。
あったかい日にのんびりカヤックを出したい今日この頃で~す。(笑)
Posted by モンパの木から海へ at 2013年02月14日 08:04
モンパさん

太陽が恋しいですね~
Posted by torao at 2013年02月14日 08:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天気悪いですね〜
    コメント(6)