ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
torao
torao
南の島に生息しています!

そして、焚火好き、火器好き、釣り好き、潜り好き、サーフィン大好き!! 外遊び大好きなオジサンです!!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年12月17日

金曜の夜から、、、

出撃しました。


金曜の夜から、、、


オイルサーディンとパンをチビリチビリと焼きながら、、、

金曜の夜から、、、



金曜の夜から、、、



翌朝は戦闘機の爆音で起床です(笑)

金曜の夜から、、、



それでは、シュパーツ!!


今回が初乗りだよ〜♪

金曜の夜から、、、



事前情報では、かなり食いシブイ状況との事でしたが、、、

金曜の夜から、、、



イロイロと。。。

金曜の夜から、、、



遊んでもらいました♪

金曜の夜から、、、



でっ、タマンも釣れたので終了〜!

金曜の夜から、、、



釣果はこんな感じ〜!


2時間チョイの釣果としてはイイ感じでしょ♪

金曜の夜から、、、



カヤックの後は、皆で近くの海産物屋さんでお食事です!

金曜の夜から、、、



コレ旨かったな〜

金曜の夜から、、、



こんな近場でカヤックキャンプが出来るってイイ感じですね〜。

金曜の夜から、、、









このブログの人気記事
近況報告
近況報告

メリークリスマス
メリークリスマス

ご無沙汰してますが。。。
ご無沙汰してますが。。。

一ヶ月ぶりの更新です!
一ヶ月ぶりの更新です!

超久しぶりのオカッパリ
超久しぶりのオカッパリ

同じカテゴリー(瀬◯島)の記事画像
避妊手術を終えたグリに。。。
カヤックで入るのは、、、
同じカテゴリー(瀬◯島)の記事
 避妊手術を終えたグリに。。。 (2017-05-24 12:00)
 カヤックで入るのは、、、 (2016-09-26 12:00)

この記事へのコメント
うらやましい。。。釣果も良く、贅沢な週末でしたね~。

丼が気になります。何がのっかってるんですか?
Posted by ☆bridge☆bridge at 2012年12月17日 12:51
☆beidgeさん

肉厚なアジフライでした。
Posted by torao at 2012年12月17日 16:08
久々にキャンプできて楽しかったですね♪
今度はウチラもカヤック出します♪
Posted by ケルケル at 2012年12月18日 10:12
今回参加できず残念です、みんなが釣れないって超不評な瀬長から釣れたんですね~腕の差ですかね(~~)
Posted by small at 2012年12月18日 11:44
ケルケルさん

次回も暖かいと良いけどね~
Posted by torao at 2012年12月18日 16:07
smallさん

ケッコウ渋かったですけど。。。。あの手この手でネッ ^^
Posted by torao at 2012年12月18日 16:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金曜の夜から、、、
    コメント(6)