ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
torao
torao
南の島に生息しています!

そして、焚火好き、火器好き、釣り好き、潜り好き、サーフィン大好き!! 外遊び大好きなオジサンです!!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年09月10日

日の出前に、、、

出発です!


日の出前に、、、


空と海との境界線が曖昧で、神秘的です♪

日の出前に、、、



早速釣れたのは、カワハギ君!

日の出前に、、、




シルユー!

日の出前に、、、



そうこうしてると、魚探が電池切れ、、、(^^;)

日の出前に、、、



ナニヤラ善からぬ相談事か。。。(笑)

日の出前に、、、



食いも止まったので、お昼です!


コンビニのポーク卵オニギリです!

日の出前に、、、



コレ、イケマスよ〜!


クラッシュアイスになってるよ〜

日の出前に、、、



でっ! 終了ー!!

日の出前に、、、



釣果は、こんな感じ〜


日の出前に、、、



今回御一緒したのは、、、



又、ヨロシクー!








このブログの人気記事
近況報告
近況報告

メリークリスマス
メリークリスマス

ご無沙汰してますが。。。
ご無沙汰してますが。。。

一ヶ月ぶりの更新です!
一ヶ月ぶりの更新です!

超久しぶりのオカッパリ
超久しぶりのオカッパリ


この記事へのコメント
お疲れ様でした!

この日は海況が抜群に良かったので、浮いてるだけで気持ちよかったです!
Posted by たまごパン at 2012年09月10日 22:07
パン君

次回はキャストも楽しみましょ~
Posted by torao at 2012年09月10日 22:59
お疲れさまでした。
気持ちの良い一日でしたね。
それにしても朝一の魚は何だったんでしょう?
Posted by ニシムラ at 2012年09月11日 05:54
ニシムラさん

最高のコンディションでした!

皆さんの日ごろの行いが良いせいでしょうね(笑)


いやぁ~ ホント! 何だったんでしょうね~

次回に期待です!
Posted by torao at 2012年09月11日 08:34
しかし、赤いのが全くいませんでしたね〜。

リベンジ行きますか?(^_^;)
Posted by グッシー at 2012年09月11日 09:18
グッシーさん

台風明けにでも、参りましょう~!
Posted by torao at 2012年09月14日 15:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日の出前に、、、
    コメント(6)