ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
torao
torao
南の島に生息しています!

そして、焚火好き、火器好き、釣り好き、潜り好き、サーフィン大好き!! 外遊び大好きなオジサンです!!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年04月29日

黄金週間その1

あまりにも天気がイイので金曜の午後から出撃しました。


久しぶりにべた凪を見ました。


黄金週間その1


設営も済ませ、、、



タモの使い方がワイルドだろぉ〜


黄金週間その1



夜の宴会に備えます ^^


黄金週間その1



最近ブログをサボりがちなケルケル夫婦も合流して、、、




ファイヤぁー!


黄金週間その1



ビールからワインに変わったあたりから記憶が、、、


黄金週間その1




でっ。。。朝ー!


昨日のべた凪が、嘘の様な雨模様の天気です、、、(^^;)


黄金週間その1



まぁ〜でもこのくらいはねッ!


黄金週間その1





※南の島は早くも梅雨入りしたそうです。。。







このブログの人気記事
近況報告
近況報告

メリークリスマス
メリークリスマス

ご無沙汰してますが。。。
ご無沙汰してますが。。。

一ヶ月ぶりの更新です!
一ヶ月ぶりの更新です!

超久しぶりのオカッパリ
超久しぶりのオカッパリ

同じカテゴリー(嘉〇)の記事画像
でかクチナジをミノーで、、、
焚き火を囲んで忘年会
SUPでフィッシング
波乗りと釣り(GW後半)
波乗りと釣り(GW前半)
連休二日目は釣りへ
同じカテゴリー(嘉〇)の記事
 超久しぶりのオカッパリ (2020-12-01 12:00)
 でかクチナジをミノーで、、、 (2020-10-19 12:00)
 ナガジューミーバイ(バラハタ)に愛された男 (2020-09-28 12:00)
 4連チャンでカヤックフィッシング! (2020-08-24 12:00)
 焚き火を囲んで忘年会 (2019-11-25 12:00)
 SUPでフィッシング (2019-05-20 12:00)

この記事へのコメント
こんにちは

確かそちらは梅雨入りでしたね・・・



私も準備して今から出撃してきます。
Posted by shion373shion373 at 2012年04月29日 16:15
toraoさん こんばんは!

いやー! ボンカレーって今でもあったんですね!(驚)
相変わらずの釣果で羨ましいです・・・
なんか・・楽しそうですね♪ 焚火&釣り&酒・・・
Posted by マンボウマンボウ at 2012年04月29日 20:44
shion373さん

雨の黄金週間になりそうです。。。(^^;)
Posted by toraotorao at 2012年04月30日 10:02
マンボウさん

沖縄限定のボンカレーだそうですよ。

楽しかったけど、、、翌日からずっと雨でした(^^;)
Posted by toraotorao at 2012年04月30日 10:05
波荒れてましたね~私もこのうねりはお初で帰れるか不安になりました
(~~)
Posted by small at 2012年04月30日 14:27
smallさん

東側は、そうでも無かったですよ〜
Posted by torao at 2012年05月01日 11:10
さすがの釣果ですね

砂浜は虫も少なそう(^_^)
こちらは虫も雨も多かったです(笑)
Posted by ru-sanru-san at 2012年05月01日 13:14
色々な魚が釣れますね~!!
イカってそちらで釣れるんですか??
カヤックフィッシング羨ましいです!
Posted by 下関 ランドロッカー下関 ランドロッカー at 2012年05月02日 13:10
ru-sanさん

虫は少なかったけど、雨は最近多いです。
Posted by torao at 2012年05月02日 14:58
ランドロッカーさん

アオリイカやコウイカが良く釣れますよ。

今年はあまりエギングやってませんが、キロアップを2本ほどゲットしました。
Posted by torao at 2012年05月02日 14:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黄金週間その1
    コメント(10)