ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
torao
torao
南の島に生息しています!

そして、焚火好き、火器好き、釣り好き、潜り好き、サーフィン大好き!! 外遊び大好きなオジサンです!!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年04月16日

関東からお友達が、、、

南の島に来るらしいので、獲物を調達してきました。


関東からお友達が、、、


今回は、グッシーさん直伝のこんな武器を、、、


関東からお友達が、、、




こんなトコに取り付けて、漕いでみます。


関東からお友達が、、、



取りあえず設営です!


関東からお友達が、、、



中はこんな感じ〜


関東からお友達が、、、



明日の朝に備えて、カヤックもセッティング完了!


関東からお友達が、、、



そろそろ始めますよ〜


関東からお友達が、、、



雨が降り出したので、シャン8の中へ


関東からお友達が、、、



お酒もビールから泡盛へ、、、


関東からお友達が、、、




すると、突然の暴風雨に、、、


しばらくの間、動画をドゾ〜 (*^^)ノ





でっ、、、朝ー!


アメリカ人のハントさんご家族がカヤックツーリングに来てましたよ。


それにしても、昨晩の暴風雨はどこ行ったの????


関東からお友達が、、、




では、行ってきま〜す!


関東からお友達が、、、



釣果は、こんな感じ〜


関東からお友達が、、、




あっ、、、そう言えば例の武器。。。イイ感じかも。。。 ^^









このブログの人気記事
近況報告
近況報告

メリークリスマス
メリークリスマス

ご無沙汰してますが。。。
ご無沙汰してますが。。。

一ヶ月ぶりの更新です!
一ヶ月ぶりの更新です!

超久しぶりのオカッパリ
超久しぶりのオカッパリ

同じカテゴリー(嘉〇)の記事画像
でかクチナジをミノーで、、、
焚き火を囲んで忘年会
SUPでフィッシング
波乗りと釣り(GW後半)
波乗りと釣り(GW前半)
連休二日目は釣りへ
同じカテゴリー(嘉〇)の記事
 超久しぶりのオカッパリ (2020-12-01 12:00)
 でかクチナジをミノーで、、、 (2020-10-19 12:00)
 ナガジューミーバイ(バラハタ)に愛された男 (2020-09-28 12:00)
 4連チャンでカヤックフィッシング! (2020-08-24 12:00)
 焚き火を囲んで忘年会 (2019-11-25 12:00)
 SUPでフィッシング (2019-05-20 12:00)

この記事へのコメント
獲り過ぎ!。。。
Posted by グッシー at 2012年04月16日 14:59
ひぇ〜〜 こんな雷の中、私は平常心でいられない(*ToT)
Posted by おかもと at 2012年04月16日 15:01
雨もすごいけど、風もかなりあったみたいですね~。


大漁、おめでとうございます。^^
Posted by ☆bridge☆bridge at 2012年04月16日 16:03
グッシーさん

コレ午前中での釣果ですよ(^^)
Posted by torao at 2012年04月16日 16:43
おかもとさん

もの凄い体験でした(^^;)
Posted by torao at 2012年04月16日 16:44
☆bridgeさん

ポールがぐにゃっと逝きそうな感じでした。。。

翌日は、べた凪だったので釣果もマズマズでした。
Posted by torao at 2012年04月16日 16:46
toraoさん こんにちは・・。

いつもこんなに沢山釣れるんですか!?
午前中だけで・・・ 羨ましいです・・・。
東京近郊とは魚影の濃さが全然違うんでしょうね・・。 腕かな(笑)
Posted by マンボウマンボウ at 2012年04月16日 17:25
マンボウさん

勿論、腕です(笑)。。。なんちゃってね!

ココのポイントは相性が良いかもです。
Posted by torao at 2012年04月16日 19:43
おはようございます

凄い天気だったんですね(^-^)

翌日は天気回復して良かったですね~

いつもこの近くにはいるんですが・・・(笑)
Posted by ru-sanru-san at 2012年04月17日 09:34
ru-sanさん

テントが飛ばされるかと思いました(笑)
Posted by torao at 2012年04月18日 15:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
関東からお友達が、、、
    コメント(10)