ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
torao
torao
南の島に生息しています!

そして、焚火好き、火器好き、釣り好き、潜り好き、サーフィン大好き!! 外遊び大好きなオジサンです!!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年11月23日

紅葉キャンプ ②

二日目はイヨイヨ志駒のキャンプ場へ、、、


行く前に、地元で評判のお店で昼食です!


紅葉キャンプ ②


獲り立ての黄金アジのフライがお勧めと言う事で、、、


その場で、捌いて揚げてくれますよ〜

紅葉キャンプ ②



私は、アジフライに、、

紅葉キャンプ ②



かじめラーメンのセット

紅葉キャンプ ②



嫁ちゃんは、アジフライ定食

紅葉キャンプ ②



あっ! さしみも付いてるよ〜

紅葉キャンプ ②



アジフライがふっわふわでメチャウマでしたよ〜♪



つづく。。。






このブログの人気記事
近況報告
近況報告

メリークリスマス
メリークリスマス

ご無沙汰してますが。。。
ご無沙汰してますが。。。

一ヶ月ぶりの更新です!
一ヶ月ぶりの更新です!

超久しぶりのオカッパリ
超久しぶりのオカッパリ

同じカテゴリー(千葉)の記事画像
紅葉キャンプ ⑤
紅葉キャンプ ④
紅葉キャンプ ③
同じカテゴリー(千葉)の記事
 紅葉キャンプ ⑤ (2011-11-26 12:00)
 紅葉キャンプ ④ (2011-11-25 12:00)
 紅葉キャンプ ③ (2011-11-24 12:00)

この記事へのコメント
こんにちは

その場で捌いてアジフライ&さしみは、ベストな昼食だな…♪

何気にお店紹介の斜めアングルいいですね!
Posted by HYHY at 2011年11月23日 12:32
HYさん

旨かったですよ〜♪

斜めアングルフェチなんです(笑)
Posted by torao at 2011年11月23日 14:45
あのアジフライ、チョーっ美味しかったですね~♪


あんなフワフワっのフライ食べたの初めてでした(笑)


また食べにいきましょっ~♪
Posted by Zunっ! at 2011年11月23日 23:19
Zunっ!さん

旨かったですね~

次回は、『なめろう』を食べてみたいですね~
Posted by torao at 2011年11月24日 08:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉キャンプ ②
    コメント(4)