ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
torao
torao
南の島に生息しています!

そして、焚火好き、火器好き、釣り好き、潜り好き、サーフィン大好き!! 外遊び大好きなオジサンです!!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年10月17日

お友達の、、、

初張り兼ねて、キャンプに行ってきました。


しかし、、、よく降りましたね。。。雨、、、


mammyさん雨女、、、決定デス!!


お友達の、、、


エッグの中は、、、


お友達の、、、




こんな感じ〜♪


お友達の、、、



今回は皆さん、スノピです!!


お友達の、、、



もちろん、飲み過ぎて、写真はコレだけです(笑)





このブログの人気記事
近況報告
近況報告

メリークリスマス
メリークリスマス

ご無沙汰してますが。。。
ご無沙汰してますが。。。

一ヶ月ぶりの更新です!
一ヶ月ぶりの更新です!

超久しぶりのオカッパリ
超久しぶりのオカッパリ

同じカテゴリー(県総合〇〇公園)の記事画像
久しぶりに、、、
今週も、、、
バースデイキャンプ
春休みキャンプ
二泊三日の
久しぶりにデュオキャン、、、のハズが、、、
同じカテゴリー(県総合〇〇公園)の記事
 久しぶりに、、、 (2013-09-17 12:00)
 今週も、、、 (2012-08-06 12:00)
 バースデイキャンプ (2012-06-25 15:02)
 春休みキャンプ (2012-04-03 12:00)
 二泊三日の (2011-10-31 13:25)
 久しぶりにデュオキャン、、、のハズが、、、 (2011-09-05 12:00)

この記事へのコメント
土曜は参加できなくて残念です

仕事が終わって家に着いたのが20時過ぎだったので諦めました・・・

日曜は午前中に顔を出すつもりが、

用事を済ませて到着したのが、13時過ぎ

すでに誰も居ませんでした(笑)

リベンジで今週は時間が取れればキャンプの予定です(^-^)
Posted by ru-sanru-san at 2011年10月17日 12:15
こんにちは


1枚目の写真 

エッグ左後ろから 薪ストーブの
煙突出してるのかと思いましたよ・・・
Posted by shion373shion373 at 2011年10月17日 12:39
師匠始め、皆様には大変お世話になりましたm(_ _)m
雨だというのに・・・(x_x) ☆\( ̄  ̄*)バシッ
泥も付いた事だし、怖いもん無です(笑)

カタログでは無く、いろんな現物のSPUも見れて感激でした♪
師匠のサイトは、やはり「おされ~」(o^-')b

しかし>mammyさん雨女、、、

ではじぇったいありましぇ~ん(|||▽|||)アウ
Posted by mammy at 2011年10月17日 12:43
いつもすっきり奇麗なサイトですね〜
うちもランチョンマット敷いて食事できるゆとりが欲しいなぁ

ダストボックスもいい感じ〜(*^.^*)
Posted by おかもと at 2011年10月17日 12:49
ru-sanさん

そうでしたか〜

今週末は天気も良さそうですからね〜

また、お誘いしますね〜
Posted by torao at 2011年10月17日 14:18
shion373さん

私も一瞬そう思いました(笑)
Posted by torao at 2011年10月17日 14:19
mammyさん

お疲れでした〜

現物のSPU。。。→SPでしょ。。。(笑)
Posted by torao at 2011年10月17日 14:21
おかもとさん

嫁さんと二人なので、何とかなります(笑)
Posted by torao at 2011年10月17日 14:21
こんにちは

ランチョンに鍋敷きに木の食器"φ(・ェ・o)~メモメモ
勉強になります

最後の写真、SPの展示会みたい(笑)
Posted by MAKO at 2011年10月17日 14:48
雨が残念ですが皆スノピーなのが恐ろしいですね,

展示会場みたいですよ~
Posted by small at 2011年10月17日 16:00
MAKOさん

参考になれば幸いです(笑)
Posted by torao at 2011年10月17日 16:03
smallさん

結構集まりましたが、雨を理由にテントを張らずに車中泊したフトドキ者がいました(笑)
Posted by torao at 2011年10月17日 16:05
それにしても写真少なっ!
めちゃ楽しんだ証拠っすよね~。

お手製のガビングカバーが、やっぱ良い感じです。^^
Posted by ☆bridge☆bridge at 2011年10月18日 16:43
☆bridgeさん

この日は、料理も一品持ち寄りでしたので美味しい、楽しいキャンプでした。

楽しすぎて写真が、、、、、(^^;)
Posted by torao at 2011年10月18日 17:35
スイマシェ~ン・・・!

雨を恐れて車中泊したフトドキ者で~す(プッ)
Posted by kiyopon at 2011年10月19日 20:24
kiyoponさん

次回は張りましょうね~(笑)
Posted by torao at 2011年10月25日 15:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お友達の、、、
    コメント(16)