ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
torao
torao
南の島に生息しています!

そして、焚火好き、火器好き、釣り好き、潜り好き、サーフィン大好き!! 外遊び大好きなオジサンです!!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年10月06日

お待たせしました、、、

嫁ちゃんが製作中のブツが完成しました!



このテーブル作ったわけじゃないですよ〜(笑)


お待たせしました、、、


テーブルの端にガビングフレームを設置して、、、


お待たせしました、、、



スーパーのレジ袋を取り付けて、ゴミ入れとして使うんだけど、、、、




レジ袋がモロ出しでは、、、





チョットかっこ悪いよね〜





そこで、嫁ちゃんが制作したのが、、、




これだ!




































ドゾ〜(*^^)ノ






お待たせしました、、、





イイ感じ〜。。。。でしょ(^^;)


お待たせしました、、、





このブログの人気記事
近況報告
近況報告

メリークリスマス
メリークリスマス

ご無沙汰してますが。。。
ご無沙汰してますが。。。

一ヶ月ぶりの更新です!
一ヶ月ぶりの更新です!

超久しぶりのオカッパリ
超久しぶりのオカッパリ

同じカテゴリー(■南の島の嫁さん)の記事画像
HBD!!!
Artがトマラナイ。。。
Valentine's Day
Halloween
続いてます。
大台に乗りました。。。
同じカテゴリー(■南の島の嫁さん)の記事
 stay home③ アップルパイ (2020-04-17 12:00)
 HBD!!! (2019-07-31 12:00)
 Artがトマラナイ。。。 (2019-05-22 12:00)
 Valentine's Day (2019-02-14 12:00)
 Halloween (2017-11-01 12:00)
 続いてます。 (2017-10-06 12:00)

この記事へのコメント
はじめてコメントさせていただきます。
ara!と言います。

これっ とても良いと思います!
ペンタに入ってるのを活用してるんですか?
いい感じです!!
Posted by ara! at 2011年10月06日 12:26
素晴らしい~
Posted by nai at 2011年10月06日 12:54
素晴らしい!!
d(⌒ー⌒) グッ!!
Posted by mammy at 2011年10月06日 13:18
ara!さん

ご訪問ありがとうございます!

良く分かりましたね〜

ペンタに付属のヤツを使ってみました。
Posted by torao at 2011年10月06日 13:49
naiさん

ありがとぉ〜
Posted by torao at 2011年10月06日 13:50
mammyさん

いいでしょ! ^^
Posted by torao at 2011年10月06日 13:50
すてき〜〜(*^.^*)

パドルケース?うちも使い方に困ってます(^^;)

これって1枚分ですか?
Posted by おかもと at 2011年10月06日 14:13
おかもとさん

二枚分ですよ〜
Posted by torao at 2011年10月06日 15:27
発想も製作したことも、素晴らしいですね~。

うちにはペンタ、1張りしかないしな~。(^^;;
Posted by ☆bridge☆bridge at 2011年10月06日 16:34
☆bridgeさん

嫁ちゃんに感謝です(^^)
Posted by torao at 2011年10月06日 16:59
さすが 奥様

うちの嫁に この記事 

見させます!
Posted by shion373shion373 at 2011年10月06日 20:30
皆さん、お褒めいただきありがとうございます。
実物は縫い目とか雑なので、お披露目するにはお恥ずかしい・・・。

袋状にすれば大丈夫かなぁ〜なんて安易に考えてたのですが、
ガビングフレームの形状が案外複雑で、布をあてながら裁断しては縫いで案外時間かかってしまいました〜。

皆さんも作ってみてはいかがでしょう(^^)
Posted by megu at 2011年10月06日 22:56
shion373さん

褒めすぎですよ~ ^^
Posted by torao at 2011年10月07日 08:18
toraoさんmeguさんて器用なんですね,商品化したら売れますよ~私も買いたい^^

スノピーのレジ袋掛ける奴が廃盤ですけどね、、、、、
Posted by small at 2011年10月07日 10:58
meguたんナイス!
Posted by drunkwhale at 2011年10月07日 15:56
drunkwhaleさん

なかなかやるでしょ♪
Posted by torao at 2011年10月07日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お待たせしました、、、
    コメント(16)