ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
torao
torao
南の島に生息しています!

そして、焚火好き、火器好き、釣り好き、潜り好き、サーフィン大好き!! 外遊び大好きなオジサンです!!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年09月12日

モスラの幼虫

金曜の夕方から出撃です!

モスラの幼虫


早速到着!!!

モスラの幼虫



夕日に映えるモスラの幼虫が二匹!

モスラの幼虫







でっ!







    
朝日に映えるモスラの幼虫が二匹(笑)

モスラの幼虫



まっ、、、






釣果は、、、



こんな感じ〜!



モスラの幼虫














このブログの人気記事
近況報告
近況報告

メリークリスマス
メリークリスマス

ご無沙汰してますが。。。
ご無沙汰してますが。。。

一ヶ月ぶりの更新です!
一ヶ月ぶりの更新です!

超久しぶりのオカッパリ
超久しぶりのオカッパリ


この記事へのコメント
地面からの高さもあるし、設営撤収も早そうだし、ある意味究極のテントかも!

ただ・・・私が乗っても大丈夫かなぁ〜?(^_^;)
Posted by ひょっこりー at 2011年09月12日 12:09
ひょっこさん

確かに、ある意味では究極のテントですね〜

harutoが乗っても大丈夫なので問題無しですよ〜(笑)
Posted by torao at 2011年09月12日 12:11
夕日に聳え立つ影が怪しいですね、

やっぱりこのモスラカラー渋いな~同時に手も出ないな~

金額は大体想像は付きますが私のワイルド1の2,5倍ですよね、
Posted by small at 2011年09月12日 13:50
海辺で使ったら、風が抜けて快適そうですね~。

釣りは昼間のみだったんですか?
Posted by ☆bridge☆bridge at 2011年09月12日 16:14
smallさん

確かに怪しいですよね~ ^^

 
Posted by torao at 2011年09月12日 16:42
☆bridgeさん

ボートでの夜釣りがメインでしたが、月夜なので厳しかったです(^^;)
Posted by torao at 2011年09月12日 16:43
コレ、良さそうですね〜

使ってみたい!と、久しぶりに思ったなぁ〜

どこで売っているか!

あとでメールで教えてください(笑
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2011年09月12日 18:59
SHOWSEIさん

送っときましたよ〜(笑)
Posted by torao at 2011年09月12日 19:11
まだまだ物欲は健在ですね~?

ワタシはWサイズを狙っていますが完売状態でトホホ・・・デス。

先日は美味い酒に新鮮な魚ちゃんご馳走さまでした。(笑)
Posted by kiyopon at 2011年09月12日 20:51
こんなテントもあるんですね~

大きい赤ちゃんカゴみたいな・・・(笑)
Posted by ru-sanru-san at 2011年09月13日 01:48
kiyoponさん

やっぱり狙ってましたか(笑)
Posted by torao at 2011年09月13日 08:06
ru-sanさん

そうとも言いますね~(笑)

ショップのキャッチコピーには、こんなのも有りましたよ(^^)

『自宅にいても ときどき 独りになりたい・・・。 そんなお父さんにもお薦めです!』
Posted by torao at 2011年09月13日 08:08
そんなお父さんなんですか?ww
Posted by ru-sanru-san at 2011年09月13日 20:33
ru-sannさん

いえいえ、私は違いますよ〜 ^^
Posted by toraotorao at 2011年09月13日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モスラの幼虫
    コメント(14)