ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
torao
torao
南の島に生息しています!

そして、焚火好き、火器好き、釣り好き、潜り好き、サーフィン大好き!! 外遊び大好きなオジサンです!!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年06月23日

こんな方を迎えての

野営を楽しんで来たよ〜
こんな方を迎えての


今回の幕は、コレ!!

サイドワインダー♪

こんな方を迎えての



カッコイイでしょ〜 ^^


こんな方を迎えての



サイトの様子はコチラ!!

こんな方を迎えての



でっ。。。宴会です♪

今回は、関東から野良坊師匠にルカパパファミリー、logさんが加わり賑やかな宴になりました。
こんな方を迎えての



あっ!野良坊さん夫婦結婚三十周年オメデトウございます♪

こんな方を迎えての



そんで。。。。

あんなトコや、こんなコトして楽しみましたよ〜(笑)

こんな方を迎えての





それに、伝説の朝ランタンも見れました(^^)

こんな方を迎えての



また遊びに来てね〜♪









このブログの人気記事
近況報告
近況報告

メリークリスマス
メリークリスマス

ご無沙汰してますが。。。
ご無沙汰してますが。。。

一ヶ月ぶりの更新です!
一ヶ月ぶりの更新です!

超久しぶりのオカッパリ
超久しぶりのオカッパリ


この記事へのコメント
羽田でパンツの中に隠し持っていたブツが見つかって、まだ帰宅していないようですよ(笑

何、渡したんですか?(爆
Posted by 安 at 2011年06月23日 16:35
ど~も~♪

長いようであっという間の6日間でした、、、、、

抜けるような空と水色の海

底抜けに明るい仲間達

そこかしこに残る琉球の歴史


どれをとっても30年記念にふさわしいものばかりでした。。。。。


今回は本当にありがとうございました m(^^)m


また近いうちに行きますからね♪



      PS     合言葉は?      「。。。。。。。水牛だけに♪」


                         ヽ(^o^)丿
Posted by 野良坊野良坊 at 2011年06月23日 17:19
安さん

かなり危ないブツですよ〜(笑)
Posted by torao at 2011年06月23日 17:24
野良坊師匠

   『ギュウ、ギュウ』。。。。。(笑)
Posted by torao at 2011年06月23日 17:25
安さん。。。。。。。(--)


   次、会ったら絶対に「組み手」でコロス!!  (--〆)

   なんつったって、torao2段の特訓を受けてきたんだもんね~ ♪
   屋我地ビーチで、たった二人の「黒帯研究会」をしてきたんだもんね~♪

  だ~ら、、、はら~くくって待ってなしゃい♪ ぐしし♪



  PS           水牛だけに♪    (謎爆)


              ヽ(^o^)丿
Posted by 野良坊野良坊 at 2011年06月23日 17:35
    安さんの代わりに。。。『ぎゅう、ぎゅう』(超爆)
Posted by torao at 2011年06月23日 17:41
>安さんの代わりに。。。『ぎゅう、ぎゅう』(超爆)


う~~んと。。。。。。(-.-)

もうすこし、修行をしてから。。。。ぎゅうぎゅう♪   (核爆)

                                  ↑

                              茨城だけに♪


         (^^ゞ
Posted by 野良坊野良坊 at 2011年06月23日 20:20
あん? へっ?? ああ~~! へ!? が~~~!!!

そうなの~~??(涙

いらやますぃ~~~!!!

今度は参加したいです♪
Posted by ゆきまる at 2011年06月23日 22:45
ゆきまるさん

ご無沙汰です~♪

沖縄の海を一緒に潜りましょ~!!
Posted by torao at 2011年06月24日 08:21
どもっ!です
オッサン
なんか!デレェ〜とした顔してますね(笑

結婚三十周年オメデト〜ございます
嬉しそ〜な声してたな〜〜

toraoさんも、早く来道してくださいね!!!
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2011年06月24日 10:54
SHOWSEIさん

久しぶりにお話できて楽しかったです!

何時もながら、お誘いありがとうございます。

何とか都合つけて、北の大地へ行きたいですね~
Posted by torao at 2011年06月24日 16:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな方を迎えての
    コメント(11)