ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
torao
torao
南の島に生息しています!

そして、焚火好き、火器好き、釣り好き、潜り好き、サーフィン大好き!! 外遊び大好きなオジサンです!!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年05月24日

むむむ、、、

何やら届きましたなぁ〜 ( ̄ー ̄)ニヤリッ
むむむ、、、


こないだ久しぶりに使ったラクレット、、、
むむむ、、、



オシャレで、、、
むむむ、、、



旨くって、、、
むむむ、、、




お気に入りなんですけど、、、

    
分かりますか〜

むむむ、、、



そう、そう。。。フッ素加工が剥げちゃいました(涙)

むむむ、、、





そこで、評判の高いこちらに再加工を依頼してました。



長くなりましたが ^^




それが、届きました〜(^皿^)v






いいでしょ〜♪

むむむ、、、





コレでまた、あんな物や、こんな物を、、、 ( ̄▽ ̄) ニヤ

むむむ、、、





タグ :BOSKARACLETTE

このブログの人気記事
近況報告
近況報告

メリークリスマス
メリークリスマス

ご無沙汰してますが。。。
ご無沙汰してますが。。。

一ヶ月ぶりの更新です!
一ヶ月ぶりの更新です!

超久しぶりのオカッパリ
超久しぶりのオカッパリ

同じカテゴリー(クックウェアー)の記事画像
ザル
stay home ⑤ 道具のメンテ
随分と温かくなった南の島に。。。
行きつけのアウトドアショップに行くと。。。
以前から目をつけてた物が。。。
週末に。。。
同じカテゴリー(クックウェアー)の記事
 ザル (2020-05-29 12:00)
 スパイスBOX (2020-04-28 12:00)
 stay home ⑤ 道具のメンテ (2020-04-23 12:00)
 随分と温かくなった南の島に。。。 (2020-03-02 12:00)
 行きつけのアウトドアショップに行くと。。。 (2019-06-05 12:00)
 以前から目をつけてた物が。。。 (2019-02-22 12:00)

この記事へのコメント
使いこなしてますね~。

我がラクレットは数回使用の未だ新品状態。。。
良い情報を頂きました。。

今年は使い込みます<(_ _)>
Posted by WindyJvWindyJv at 2011年05月24日 13:13
あらま( ̄□ ̄;) 

こんなお姿になってしまってたのね・・・

好きだからね~(-L-)ククク

復活( ̄ω ̄)ゞおめでとう(笑)
Posted by mammy at 2011年05月24日 13:47
Windy Jvさん

結構お手軽で、つまみにグッドですよ♪
Posted by torao at 2011年05月24日 16:36
mammyさん

また、ご馳走しますよ~ ^^
Posted by torao at 2011年05月24日 16:37
こんちは!!

ラクレットの鉄板、カラ焼きするとすぐに剥げちゃいますよね。。。
私はショップに交換してもらいましたが、なんだか怖くて使ってません。

再加工してもらった方が強そうですねー
Posted by dreameggsdreameggs at 2011年05月24日 19:19
dreameggsさん

やっぱりそうですか〜

でも旨いのでガンガン使ってますよ〜(笑)
Posted by torao at 2011年05月24日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
むむむ、、、
    コメント(6)