ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
torao
torao
南の島に生息しています!

そして、焚火好き、火器好き、釣り好き、潜り好き、サーフィン大好き!! 外遊び大好きなオジサンです!!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年05月06日

ほほぉ〜、、、

ナニヤラ届きましたね〜 ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ほほぉ〜、、、


中身はコレ

ほほぉ〜、、、



ほほぉ〜、、、



KELTY NOAH'S TARP 12

ほほぉ〜、、、



こんな幕と合わせるとイイ感じかなぁ〜♪

ほほぉ〜、、、





このブログの人気記事
近況報告
近況報告

メリークリスマス
メリークリスマス

ご無沙汰してますが。。。
ご無沙汰してますが。。。

一ヶ月ぶりの更新です!
一ヶ月ぶりの更新です!

超久しぶりのオカッパリ
超久しぶりのオカッパリ

同じカテゴリー(タープ)の記事画像
ヘキサタープ マルチ ピンク
父の日月間
これで私も、、、
ペンタは好きですか!?
同じカテゴリー(タープ)の記事
 ヘキサタープ マルチ ピンク (2012-08-23 12:00)
 父の日月間 (2012-06-09 12:00)
 これで私も、、、 (2011-09-29 12:00)
 ペンタは好きですか!? (2010-05-13 16:17)

この記事へのコメント
こんにちは。

おぉ。
オサレ^^v
カラーも、バッチリ♪
初張りレポが楽しみですよん。
Posted by ごたっこ胡蘭ごたっこ胡蘭 at 2011年05月06日 13:04
梅雨の晴れ間に出撃できれば良いんですけどね〜

初張りで、雨だとチョっと悲しいですよね(^^;)
Posted by toraotorao at 2011年05月06日 14:46
偶然にも先日のキャンプでお隣さんのタープ&テントが
KELTY16&elbowroomでした(^^)

かっこよかったですよ〜
Posted by おかもと at 2011年05月06日 15:03
おかもとさん

そうですか〜

同じ様な、変態さんがそちらにも居るんですね(笑)
Posted by toraotorao at 2011年05月06日 15:06
あ~っ。。。いいですね~

ソロ用に9フィート考えてたんですが、
どんな塩梅でしょうか。。

レポ楽しみに待ってます~
Posted by WindyJvWindyJv at 2011年05月06日 16:55
この色といい感じですね〜
Posted by ライフ at 2011年05月06日 18:30
はじめまして!おじゃまします。
Oさんの横にお邪魔してた九州の変態もどきです(笑
最後の写真なんかまるで私の幕セットみたいです。
モールームってもうちょっと白い感じかとおもってましたけど
エルボーと変わらない色ですね。
ケルとモールーム設営されてアップされるのを楽しみにしてます♪
またお邪魔しますね。
Posted by びじた-びじた- at 2011年05月06日 19:45
あえての梅雨の間に初張りしましょ~♪
Posted by ケルケル at 2011年05月07日 11:07
こんちわー

おぉ~ KELTY 12でしたか!
あまり見かけない幕ですね~@@

初張りレポが楽しみです^^
Posted by bakabonbakabon at 2011年05月07日 15:03
びじたーさん

早速の訪問ありがとうございます!

私も白いイメージで購入したんですけどね〜(^^;)
Posted by torao at 2011年05月08日 09:02
ケルケルさん


だめ〜(笑)
Posted by torao at 2011年05月08日 09:03
bakabonさん

コチラで張ってるのを見た事無いです。

初張りが、楽しみです♪
Posted by torao at 2011年05月08日 09:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほほぉ〜、、、
    コメント(12)