ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
torao
torao
南の島に生息しています!

そして、焚火好き、火器好き、釣り好き、潜り好き、サーフィン大好き!! 外遊び大好きなオジサンです!!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年04月25日

最高に天気がイイので、、、

嫁さんとチャリを転がしてきました。

これ、最近アチコチで見かけるけど、アメリカアサガオって花だそうです!

最高に天気がイイので、、、


出発すると、トックリキワタの綿を発見、、、、
最高に天気がイイので、、、



こんな感じ〜
最高に天気がイイので、、、



でっ採ってみると、、、
最高に天気がイイので、、、



風に舞ってます ^^

最高に天気がイイので、、、



では、マタマタ出発です!


宜野湾バイパスを抜け、、、
最高に天気がイイので、、、



アラハビーチ、、、

最高に天気がイイので、、、



外人さんは、既に水着で泳いでます(^^)
最高に天気がイイので、、、



でっ、サンセットビーチ!

最高に天気がイイので、、、



うはっ! 親子でスタンドアップボードを楽しんでます!

最高に天気がイイので、、、



そんな、こんなで、美浜のデポアイランド!

最高に天気がイイので、、、



目的地の宮城海岸へ到着〜♪

最高に天気がイイので、、、



波待のサ−ファー達、、、


気持ち良さそうですね〜♪

最高に天気がイイので、、、



では今回の目的、、、
トランジットカフェで昼食タイムです!

最高に天気がイイので、、、



二階に上がると、、、

最高に天気がイイので、、、



目の前に海が広がる、素敵なカフェですよ〜♪

最高に天気がイイので、、、



嫁さんは、こんなの、、、

最高に天気がイイので、、、



私はこんなの、、、

最高に天気がイイので、、、



ごちそうさま〜♪




このブログの人気記事
近況報告
近況報告

メリークリスマス
メリークリスマス

ご無沙汰してますが。。。
ご無沙汰してますが。。。

一ヶ月ぶりの更新です!
一ヶ月ぶりの更新です!

超久しぶりのオカッパリ
超久しぶりのオカッパリ


この記事へのコメント
陽射しが眩しいですね〜

いま時季の沖縄、イイだろうな〜
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2011年04月25日 12:45
SHOWSEIさん

梅雨入り前のこの時期か、梅雨明け後が過ごしやすいですよ〜
Posted by torao at 2011年04月25日 13:07
toraoさん奥さんとサイクリングなんて良いな~^^

私のかみさんはチャリが余り乗れないので、このような遊びが出来ないんで

すよ~
Posted by small at 2011年04月25日 13:37
smallさん

家の嫁さんもあまり上手じゃないので、車の少ない道を選びながら遊んで

ますよ〜
Posted by torao at 2011年04月25日 13:45
はじめまして!

実は今日から仕事で沖縄に来ています

いいですね~
サイクリングでビーチを駆け抜けて!
そして美味しそうなランチ。

沖縄は何度来てもいいところですね~
日本で一番好きな場所です。
(福岡在住です)

いつかは、ここでキャンプ出来たらいいな~と思っています。

オリオンde乾杯
Posted by shimocchi at 2011年04月25日 16:32
shimocchi さん

日本で二番目に好きな場所が福岡です ^^
Posted by torao at 2011年04月25日 16:45
花といい海といい、夏を感じさせる風景ですね。

こちらは朝晩だけですが、まだストーブが必要です。(^^;;
Posted by ☆bridge☆bridge at 2011年04月25日 21:45
☆bridgeさん

夏本番の前に、大嫌いな梅雨入りが待ってます(^^;)
Posted by torao at 2011年04月26日 14:08
こんばんは。

あぁ、よかったぁ。
この3日、めっちゃうまうま食したから、我慢できる~~~。

でも、おいちそう^^;

風景。やっぱり、同じ日本???ていう感じだね。
Posted by ごたっこ胡蘭ごたっこ胡蘭 at 2011年04月26日 21:56
ごたっこ胡欄さん

ホントに日本って感じのイイ天気でしたよ〜
Posted by torao at 2011年04月27日 08:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最高に天気がイイので、、、
    コメント(10)