ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
torao
torao
南の島に生息しています!

そして、焚火好き、火器好き、釣り好き、潜り好き、サーフィン大好き!! 外遊び大好きなオジサンです!!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年12月28日

久しぶりにAmazonさんから

何やら届いたようですよ〜( ̄ー ̄)   ニヤリ
久しぶりにAmazonさんから




キャンプネタじゃないよ〜!スルー推奨です(^^;)
ソロソロ寒くなったので、嫁さんの冷え性と肩コリ対策にポチリました。
久しぶりにAmazonさんから



コラーゲンも入ってますよ〜
久しぶりにAmazonさんから



ナカナカ評判も良さげでしたよ。
久しぶりにAmazonさんから







このブログの人気記事
近況報告
近況報告

メリークリスマス
メリークリスマス

ご無沙汰してますが。。。
ご無沙汰してますが。。。

一ヶ月ぶりの更新です!
一ヶ月ぶりの更新です!

超久しぶりのオカッパリ
超久しぶりのオカッパリ

同じカテゴリー(■南の島の近況)の記事画像
近況報告
152位
ナニヤラ買ってきたYoッ!
St. Valentine's Day
ムーチー
南の島の冬至
同じカテゴリー(■南の島の近況)の記事
 近況報告 (2021-07-15 10:00)
 先週末は、まるまる雨に予定を。。。 (2020-06-09 12:00)
 152位 (2020-05-28 12:00)
 ナニヤラ買ってきたYoッ! (2020-05-19 12:00)
 カップラーメンとコーヒー (2020-03-27 12:00)
 St. Valentine's Day (2020-02-14 12:00)

この記事へのコメント
お〜!
暖まりそうですね〜♪
Posted by camplog at 2010年12月28日 15:12
使おうと思ったら嫁さんのお母さんが、お持ち帰りになりました(^^;)
Posted by torao at 2010年12月28日 15:36
こんばんわ♪

連発の荷物に何かな~って見てしまいました(爆)

ムムム冷え性!?沖縄は寒くないと思うんですけどwww
Posted by ken9 at 2010年12月28日 18:12
ken9さん

今年の年末年始の予想気温は、11℃~7℃ですよ~

これで北風吹くと体感温度は5℃前後でしょうね。


結構寒い日も有りますよ~

まぁ~ほんの数日ですけどね(^^;)
Posted by torao at 2010年12月29日 08:57
おはよう ございます。


私 辛いのは好きだけど
入浴剤に 唐辛子は・・・・

物凄く 興味があります。
Posted by shion373shion373 at 2010年12月29日 10:08
shion373さん

もう一度ゲットしてみますね〜
Posted by torao at 2010年12月29日 14:02
こんちわー

おぉ~唐辛子入りですかー

効きそうですねー@@

来年も宜しくお願いします^^

良いお年を♪
Posted by bakabon at 2010年12月31日 09:54
bakabonさん

こちらこそヨロシクです!
Posted by toraotorao at 2011年01月02日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりにAmazonさんから
    コメント(8)