ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
torao
torao
南の島に生息しています!

そして、焚火好き、火器好き、釣り好き、潜り好き、サーフィン大好き!! 外遊び大好きなオジサンです!!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年12月05日

屋我地でお弁当

天気が良いので、デイキャンを楽しんできましたよ〜
屋我地でお弁当


到着してみると、ど干潮。。。!!!
潮位も調べずに来ちゃいました(^^;)

釣れるワケも無いので、珈琲でも飲みますか。。。

最近お気に入りの珈琲セットですよ〜
屋我地でお弁当



バーナーは、もちろん全て入ってるよ〜
屋我地でお弁当



今回は、トレック900と123Rのセットですよ〜
屋我地でお弁当



ヴェ〜っとね!

屋我地でお弁当



沸く間に、お気に入りのコナをゴリゴリしますよ〜
屋我地でお弁当



旨そうでしょ〜
屋我地でお弁当



旨いよ〜^^

屋我地でお弁当



なんだ、かんだと。。。お昼ですよ〜

今日のメイン。。。お弁当の時間ですよ〜(^0^)/
屋我地でお弁当



オニギリ大好きなんですよね〜
屋我地でお弁当



おかずもイロイロとね〜
屋我地でお弁当



ごちそうさまでした〜♬








そうそう。。。そう言えば。。。




チョット後から。。。





こんな方や

屋我地でお弁当



こんな彼方が。。。

屋我地でお弁当



あんな事や。。。

屋我地でお弁当



こんな事を。。。

屋我地でお弁当



してたそうですよ〜(^皿^)v
屋我地でお弁当



私は、デイキャンなので、、、失礼しましたとさっ。。。パー







このブログの人気記事
近況報告
近況報告

メリークリスマス
メリークリスマス

ご無沙汰してますが。。。
ご無沙汰してますが。。。

一ヶ月ぶりの更新です!
一ヶ月ぶりの更新です!

超久しぶりのオカッパリ
超久しぶりのオカッパリ


この記事へのコメント
なるほどね~ おかずだったんだ(笑
主食のおにぎりがあったんですね~♪

最近、ゴリゴリする機械も小さいのが出てますよね
あれ、気になっています
Posted by 安 at 2010年12月05日 20:34
安さん

ども〜っす!

    そうそう、私オニギリ大好き星人なんですよ〜(笑)


    ゴリゴリの小さいヤツ出てますよね〜

   濃いめが好きな私には標準サイズが合ってる様です!!
Posted by toraotorao at 2010年12月05日 20:54
あんな方やこんな方々はお泊まりだったんですね〜(^^)いいなぁ〜

青空おにぎりは最高ですね。竹籠におにぎりいいな♪
Posted by おかもと at 2010年12月05日 21:17
おかもとさん

皆さんは、お泊まりだったンですよ〜

  今回は、チョット風邪気味だったので日帰りにしましたよ〜



    外オニギリ大好きっす♬
Posted by toraotorao at 2010年12月05日 22:15
ドモスー

珈琲セットのケースってO印ですよねー^^
自分も調味料入れにいいかもって思ってました。

そちらはまだまだ暖かそうですねー
Posted by 風空風空 at 2010年12月05日 22:20
風空さん

ありゃ〜   知ってましたか〜  ^^;

なかなか、使えますよ!

 なかなか、冬が来ませんね〜 今日は25℃くらいあったと思うよ〜
Posted by toraotorao at 2010年12月05日 22:55
こんちわー

オニギリ良いですね~^^

何時も思うのですが、周りの方も皆さん筋金入りですねーw

羨ましい限りです。
Posted by bakabon at 2010年12月06日 08:44
bakabonさん

こんちはー!

私以外は、濃い方ばかりですよ〜(笑)
Posted by torao at 2010年12月06日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
屋我地でお弁当
    コメント(8)