ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
torao
torao
南の島に生息しています!

そして、焚火好き、火器好き、釣り好き、潜り好き、サーフィン大好き!! 外遊び大好きなオジサンです!!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年11月14日

予定の無い休日は、、、

こんな事で癒されてます. ^^;





iPhoneから送信




このブログの人気記事
近況報告
近況報告

メリークリスマス
メリークリスマス

ご無沙汰してますが。。。
ご無沙汰してますが。。。

一ヶ月ぶりの更新です!
一ヶ月ぶりの更新です!

超久しぶりのオカッパリ
超久しぶりのオカッパリ

同じカテゴリー(★南の島のなう!)の記事画像
台風の卵 b
冬至
さてっ…
お家でランチ
チョット、、、
久米島に居ます!
同じカテゴリー(★南の島のなう!)の記事
 台風の卵 b (2018-07-04 08:55)
 冬至 (2017-12-22 13:58)
 さてっ… (2014-02-02 13:29)
 お家でランチ (2013-10-25 11:41)
 チョット、、、 (2013-10-10 14:05)
 久米島に居ます! (2013-07-20 18:46)

この記事へのコメント
先程見た奴ですね!
ストーブかっこいい!
プリムスいい仕事してますね〜

私は、toraoさんが自身の部屋でプレヒートをしていたのが衝撃でした。
えっ?プレヒートって外でやらないんだ・・・と(笑)
Posted by ライフ at 2010年11月14日 16:24
ライフさん

オプティマスだよ〜

火器部屋には、消化器を常備してますから(笑)
Posted by torao at 2010年11月14日 16:29
でしたね〜(爆)
オプティマス!
オプティマスいい仕事してますね〜(笑)
Posted by ライフ at 2010年11月14日 19:10
こんばんは

火器部屋があり消化器を常備している
toraoさんが素敵です。

私の場合 消火器は常備していますが
台所のコンロの上が実験台です。
Posted by shion373shion373 at 2010年11月14日 19:11
オイラは、家に嫁ちゃんがいるかいないかで、場所が変わります(爆)
Posted by くま3 at 2010年11月14日 19:58
>火器部屋には、消化器を常備してますから(笑)

同感!同類!泊まりたい(笑
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2010年11月14日 22:16
汗だくになりながら癒されましたよ~(笑)

また他にも色々見せてくださいね~(*^▽^*)
Posted by ケルケル at 2010年11月14日 23:30
shion373さん

消化器はいくつか置いてますよ〜(笑)
Posted by torao at 2010年11月15日 06:04
くま3

嫁さんの目は、確かに厳しいですからね〜(笑)
Posted by torao at 2010年11月15日 06:04
SHOWSEIさん

ケロ臭がたまりませんよ〜(笑)
Posted by torao at 2010年11月15日 06:05
ケルケルさん

イイ感じだったでしょ〜  ^^
Posted by torao at 2010年11月15日 06:06
こんちわー

おぉ~155wですね~^^

やっぱり持ち運びは、*の2バーナーケースですかね?

大きさがぴったりで重宝しています。
Posted by bakabonbakabon at 2010年11月15日 06:40
bakabonさん

まだ、外で使った事が無いんですが、スノピのケースは良さげデスね〜
Posted by torao at 2010年11月15日 11:23
bakabonさん

まだ、外で使った事が無いんですが、スノピのケースは良さげデスね〜
Posted by torao at 2010年11月15日 11:23
こらんです。こんばんは~。

このオプ、ほちかったんだわぁ~。
ツーバーナーは、22Bもほちい^^/
…全然違うタイプだけどね♪

ケロケロ~っとなは、やっぱり癒されるわよね。
koran家も、今回のキャンプは全てケロ~^^v
Posted by koranchan at 2010年11月15日 18:21
155カッコいいですよね~♪
噂によると、一日中火遊びしてたとか。。。(笑)
Posted by camplog at 2010年11月15日 22:39
こらんさん

癒されましたが、暑かったです(^^;)
Posted by torao at 2010年11月16日 10:48
iadoさん

あはは〜  暇だったもんで(^^)
Posted by torao at 2010年11月16日 10:48
これ、暖房には最高なんですよね~ ♪
Posted by WindyJv at 2010年11月19日 16:45
windyjvさん

この時期には、未だ早いですね、、、大汗かきました(^^;)
Posted by torao at 2010年11月19日 17:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予定の無い休日は、、、
    コメント(20)