ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
torao
torao
南の島に生息しています!

そして、焚火好き、火器好き、釣り好き、潜り好き、サーフィン大好き!! 外遊び大好きなオジサンです!!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年11月04日

焚火が恋しくて。。。

嫁さんと、秘密の野営場へ
焚火が恋しくて。。。




最近情報が漏れてるんですよね。。。。この場所。。(笑)


MSR・スノーピークユーザーコミュニティー
夜の到着だったので、サクッと設営して、、、


焚火の準備(^皿^)v
焚火が恋しくて。。。



っで。。。ファイヤー!!
焚火が恋しくて。。。



ファイヤー♪

焚火が恋しくて。。。



でっ。。。焼き芋投入〜(笑)

嫁さんが好きなんですよ〜
焚火が恋しくて。。。



寒くなったので、テントの全室をワーム2で暖めて、、、
焚火が恋しくて。。。



ホクホクの焼き芋をいただき、、、おやすみ〜
焚火が恋しくて。。。



朝〜!!


今回の幕は、Trail Tripper 2 通称TT−2です!

この時期のデュオキャンならリビング、寝室これ一つで十分ですよ〜
焚火が恋しくて。。。



嫁さんが朝食の準備中に、ビーチを散策
焚火が恋しくて。。。



あっ! そう言えば。。夜を照らしたのは、NALGENEの2WAYランタンでした(笑)
焚火が恋しくて。。。




カニの足跡がイッパイです。
焚火が恋しくて。。。



サザエの殻に入ったヤドカリ発見!
焚火が恋しくて。。。



おっ!朝日がキレイですね〜
焚火が恋しくて。。。



ハマガオは未だ顔を出してませんね〜
焚火が恋しくて。。。



それでは、朝食をいただき、、、
焚火が恋しくて。。。



美味しい珈琲で〆て、帰りますよ〜
焚火が恋しくて。。。



南の島も秋の気配がしてきました。。。

焚火が恋しくて。。。





このブログの人気記事
近況報告
近況報告

メリークリスマス
メリークリスマス

ご無沙汰してますが。。。
ご無沙汰してますが。。。

一ヶ月ぶりの更新です!
一ヶ月ぶりの更新です!

超久しぶりのオカッパリ
超久しぶりのオカッパリ

同じカテゴリー(慶〇次)の記事画像
久しぶりにキャンプ 2
久しぶりにキャンプ!
同じカテゴリー(慶〇次)の記事
 天気予報。。。その2 (2019-02-27 12:00)
 久しぶりにキャンプ 2 (2015-01-20 12:00)
 久しぶりにキャンプ! (2015-01-19 12:00)

この記事へのコメント
こんにちは


南国 特有の風景 いつも有難う御座います。

少しでも 行った気になりますので
今後とも 宜しく!

また 行った時も宜しく!
Posted by shion373shion373 at 2010年11月04日 12:05
shion373さん

南の島で会えると嬉しいですね〜
Posted by torao at 2010年11月04日 12:13
イイですね~
お気に入りの場所が一つあると最高ですね。
でっ、ここはルアーいけますか?(笑)
Posted by ライフ at 2010年11月04日 12:51
ライフさん

ルアーもガンガンいけますよ〜
Posted by torao at 2010年11月04日 15:08
いい場所だな~! ロケーション、最高ですね!!

NALGENEの2WAYランタン、買おうかな~。(笑)
Posted by ☆bridge☆bridge at 2010年11月04日 17:46
ウフッ! そこ知っちょりますよ~
トンガリ岩が眺められて
良い場所ですよねー
カヤック始めたころ よく
そこからカヤック出してましたー
Posted by kuba at 2010年11月04日 20:13
☆bridgeさん

オススメしますよ〜(笑)
Posted by torao at 2010年11月04日 20:14
kubaちゃん

知ってるの〜(笑)
Posted by torao at 2010年11月04日 20:16
焚き火したくなります!
今週末、野営予定が…風邪ひいちゃいました(;´д⊂)

沖縄の暖かい気候が、オイラにあうのかも(爆)
Posted by くま3 at 2010年11月04日 20:46
テントの中を暖めたら気持ちよく寝れるでしょうね〜!いいな〜
Posted by おかもと at 2010年11月04日 20:52
タコいませんでしたか~(笑)
Posted by ケルケル at 2010年11月04日 20:57
繋がらせていただきました

次回西湖では、(もえっちさんの)2LXを張ってきたいと思います。
Posted by nainai at 2010年11月04日 21:22
くま3

雪中キャンプも良いけど、冬のビーチキャンプ体験してみない(ニヤリ)

待ってるよ~
Posted by torao at 2010年11月05日 08:37
おかもとさん

良い感じでしたよ~

寝る時には、消してますけどね。
Posted by torao at 2010年11月05日 08:38
ケルケルさん

居たけど、焚火を見て逃げていきましたよ~(笑)
Posted by torao at 2010年11月05日 08:39
naiさん

どもっです!

2LXの方が全室も広いんでしょうね~
Posted by torao at 2010年11月05日 08:41
島に住みたい!!!

呼んで下さい <(_ _)>
Posted by WindyJvWindyJv at 2010年11月05日 12:35
Jvさん

いつでもドゾ〜♫
Posted by torao at 2010年11月05日 13:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焚火が恋しくて。。。
    コメント(18)