ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
torao
torao
南の島に生息しています!

そして、焚火好き、火器好き、釣り好き、潜り好き、サーフィン大好き!! 外遊び大好きなオジサンです!!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年02月04日

南の島の春キャンプ

二泊三日で行ってきましたYoッ!

南の島の春キャンプ




初日は、10度ちょいの南の島にしては極寒の(笑)キャンプでしたが、二日目以降は初夏のような陽気でした。









今回はシャングリラ8に二股ポールを使ってみました。

南の島の春キャンプ




おかげで中は広々と。。。

南の島の春キャンプ




それに、焚火台Sに付けたロストルですが、思っていた以上にイイ感じでした。

燃焼効率も結構上がった感じでした。オススメですよ♬

南の島の春キャンプ





では、動画をドゾ〜 (*^^)ノ








...




このブログの人気記事
近況報告
近況報告

メリークリスマス
メリークリスマス

ご無沙汰してますが。。。
ご無沙汰してますが。。。

一ヶ月ぶりの更新です!
一ヶ月ぶりの更新です!

超久しぶりのオカッパリ
超久しぶりのオカッパリ

同じカテゴリー(エ〇パー〇)の記事画像
明けましておめでとうございます!
旧正月でCamp
年越しキャンプ その2
年越しキャンプ
毎年恒例の年越しキャンプ
年越しキャンプ
同じカテゴリー(エ〇パー〇)の記事
 明けましておめでとうございます! (2020-01-02 12:00)
 旧正月でCamp (2018-02-19 12:00)
 年越しキャンプ その2 (2016-01-05 12:00)
 年越しキャンプ (2016-01-04 12:00)
 毎年恒例の年越しキャンプ (2014-01-02 12:00)
 年越しキャンプ (2013-01-02 13:38)

この記事へのコメント
キャンプもだけど、観光も楽しそう!
ロストルは、大と小をカートに入れております。
後はポチるだけ。笑
Posted by ☆bridge☆bridge at 2019年02月06日 09:21
☆bridgeさん



動画に入ってない穴場の観光地がマダマダあるのでお越しの際は案内しますよ。

ロストルはかなりお勧めです。
Posted by toraotorao at 2019年02月06日 09:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南の島の春キャンプ
    コメント(2)