ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
torao
torao
南の島に生息しています!

そして、焚火好き、火器好き、釣り好き、潜り好き、サーフィン大好き!! 外遊び大好きなオジサンです!!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年06月11日

噂の百均グッズで。。。

コレッ、2種類あるので気をつけてましょう!


5個セットを選んでくださいYoッ!

噂の百均グッズで。。。



使うのはこの丸い方だけ。

噂の百均グッズで。。。




SOTOのレギュレーターストーブの風防にしますYoッ!

噂の百均グッズで。。。




折り返し部分を下に装着するとジャストフィット。逆にするとグラつきます。

噂の百均グッズで。。。





びっくりするほどイイ感じ♬

噂の百均グッズで。。。




そのまま畳めます。

噂の百均グッズで。。。



メーカの刻印がされてそうなぐらいのフィット感です(笑)








...



このブログの人気記事
近況報告
近況報告

メリークリスマス
メリークリスマス

ご無沙汰してますが。。。
ご無沙汰してますが。。。

一ヶ月ぶりの更新です!
一ヶ月ぶりの更新です!

超久しぶりのオカッパリ
超久しぶりのオカッパリ

同じカテゴリー(SOTO)の記事画像
密かに噂のブツが、、、
同じカテゴリー(SOTO)の記事
 遮熱版&ソロテーブル (2021-05-28 10:00)
 密かに噂のブツが、、、 (2016-03-17 12:00)

この記事へのコメント
初めまして、こんにちは!
新着一覧から参りました(*´∀`*)気になって開いたら
「風防欲しいなぁ・・・」と思っていたら、こんな素敵な記事が!
参考にさせて頂きます!!ありがとうございます♪
Posted by 万里(ばんり)万里(ばんり) at 2018年06月11日 12:42
万里さん

こんにちは!

お役に立てたようでなによりです。
Posted by toraotorao at 2018年06月11日 15:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
噂の百均グッズで。。。
    コメント(2)