ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
torao
torao
南の島に生息しています!

そして、焚火好き、火器好き、釣り好き、潜り好き、サーフィン大好き!! 外遊び大好きなオジサンです!!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年02月05日

最強寒波来襲の中。。。その2

翌朝。。。


起きてみると町中が真っ白け、、、

最強寒波来襲の中。。。その2



取り敢えずレンタカーに積もった雪を。。。




それから、瑠璃光寺への五重塔を見学に。





雪に染まる五重塔の綺麗なこと。。。



最強寒波来襲の中。。。その2


最強寒波来襲の中。。。その2




お見苦しい絵も一枚(笑)

最強寒波来襲の中。。。その2




それから一路 福岡へ





途中、 門司港レトロでひつまぶしの昼食

最強寒波来襲の中。。。その2






で。。。イキナリ博多の夜。。。。


食べて飲んで、、、、

最強寒波来襲の中。。。その2


最強寒波来襲の中。。。その2


最強寒波来襲の中。。。その2


最強寒波来襲の中。。。その2


最強寒波来襲の中。。。その2


最強寒波来襲の中。。。その2





それから先輩行きつけの女の子がいるお店へ。。。



その様子は自主規制でのせられません(笑)



で、ホテルへ戻りながら〆のラーメン ^ ^

最強寒波来襲の中。。。その2





そんな感じでおじさん達と行く二泊三日の旅は終了しました!

最強寒波来襲の中。。。その2








...



このブログの人気記事
近況報告
近況報告

メリークリスマス
メリークリスマス

ご無沙汰してますが。。。
ご無沙汰してますが。。。

一ヶ月ぶりの更新です!
一ヶ月ぶりの更新です!

超久しぶりのオカッパリ
超久しぶりのオカッパリ

同じカテゴリー(福岡)の記事画像
チョット福岡まで。。。その2
チョット福岡まで。。。
くまモンの国へ、、、、最終回
くまモンの国へ、、、その1
同じカテゴリー(福岡)の記事
 チョット福岡まで。。。その2 (2017-09-29 12:00)
 チョット福岡まで。。。 (2017-09-28 12:00)
 くまモンの国へ、、、、最終回 (2013-10-20 12:00)
 くまモンの国へ、、、その1 (2013-10-17 12:00)

この記事へのコメント
どれもこれも旨そうな料理の数々。

でも、南の島を出ちゃうと〆は普通にラーメンなんですね。(笑)
Posted by ☆bridge☆bridge at 2018年02月05日 16:04
☆bridgeさん

食べて飲んでのぐうたら旅でした(笑)

山羊汁屋台なんてのがあればそこ行きますけどね ^ ^ ;
Posted by toraotorao at 2018年02月05日 16:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最強寒波来襲の中。。。その2
    コメント(2)