ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
torao
torao
南の島に生息しています!

そして、焚火好き、火器好き、釣り好き、潜り好き、サーフィン大好き!! 外遊び大好きなオジサンです!!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年12月14日

南の島に

⭐️bridge夫婦が来たぁ〜



南の島に



アッと言う間でしたが、、、

南の島に




楽しんでくれたかなぁ〜

南の島に




次回も楽しみにお待ちしてますよぉ〜♪

南の島に







...




このブログの人気記事
近況報告
近況報告

メリークリスマス
メリークリスマス

ご無沙汰してますが。。。
ご無沙汰してますが。。。

一ヶ月ぶりの更新です!
一ヶ月ぶりの更新です!

超久しぶりのオカッパリ
超久しぶりのオカッパリ

同じカテゴリー(■南の島の近況)の記事画像
近況報告
152位
ナニヤラ買ってきたYoッ!
St. Valentine's Day
ムーチー
南の島の冬至
同じカテゴリー(■南の島の近況)の記事
 近況報告 (2021-07-15 10:00)
 先週末は、まるまる雨に予定を。。。 (2020-06-09 12:00)
 152位 (2020-05-28 12:00)
 ナニヤラ買ってきたYoッ! (2020-05-19 12:00)
 カップラーメンとコーヒー (2020-03-27 12:00)
 St. Valentine's Day (2020-02-14 12:00)

この記事へのコメント
えっと。。
これだけの2人の写真でアップされたら、照れますやん。(汗)

先日は大変お世話になりました。
夜の街も海も、全て良かったです。最終日の市場徘徊も楽しかった♪
また必ず行きますが、こちらにも遊びに来てくださいね。

奥様、Yさんご夫妻にも宜しくお伝えください。^^
Posted by ☆bridge☆bridge at 2017年12月15日 11:09
☆bridgeさん

照れさせてすんません(笑)

楽しんで頂けたらなによりです。

次回も楽しみにしてますYoッ!
Posted by toraotorao at 2017年12月15日 15:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南の島に
    コメント(2)