ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
torao
torao
南の島に生息しています!

そして、焚火好き、火器好き、釣り好き、潜り好き、サーフィン大好き!! 外遊び大好きなオジサンです!!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年06月28日

てんぷらの缶詰め

スーパーの缶詰めコーナーではよく見かけてたけど、、、

マサカてんぷらの缶詰めだとは知りませんでした。。。。



てんぷらの缶詰め






なので、試食することに。。。

TEMPURAって表示が(笑)

てんぷらの缶詰め




開けてみますYoッ!

てんぷらの缶詰め




今までのてんぷらの概念とは違うモノが出てきました ^ ^;

てんぷらの缶詰め



匂いは、全くさんまの蒲焼と同じ、、、

てんぷらの缶詰め



8個入り。

てんぷらの缶詰め



切ってみると。。。
てんぷらの缶詰め



衣がついてるわけでもなく。。。



食べてみると、てんぷらと言うより。。。かまぼこに近いかなぁ〜



興味のある方は一度、試してみては!






...




このブログの人気記事
近況報告
近況報告

メリークリスマス
メリークリスマス

ご無沙汰してますが。。。
ご無沙汰してますが。。。

一ヶ月ぶりの更新です!
一ヶ月ぶりの更新です!

超久しぶりのオカッパリ
超久しぶりのオカッパリ

同じカテゴリー(■南の島のB級グルメ)の記事画像
サーターアンダギー
気になるお店へ、、、
アンダンスー
自分にそっくりな人は世界に3人いる。。。
北風に変わったので、、、
海鮮食堂 太陽(てぃーだ)
同じカテゴリー(■南の島のB級グルメ)の記事
 サーターアンダギー (2017-07-05 12:00)
 気になるお店へ、、、 (2017-07-03 12:00)
 アンダンスー (2017-06-26 12:00)
 自分にそっくりな人は世界に3人いる。。。 (2017-06-23 12:00)
 北風に変わったので、、、 (2017-06-16 12:00)
 海鮮食堂 太陽(てぃーだ) (2017-04-19 12:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
てんぷらの缶詰め
    コメント(0)