ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
torao
torao
南の島に生息しています!

そして、焚火好き、火器好き、釣り好き、潜り好き、サーフィン大好き!! 外遊び大好きなオジサンです!!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年06月23日

自分にそっくりな人は世界に3人いる。。。

先日のお昼、久しぶりに二十歳の頃から通っている海洋食堂でお昼を。。。



すると、いつもと違うおばさんが注文を受けに。


自分にそっくりな人は世界に3人いる。。。




写真は何時ものおばさんですYoッ!

で私が注文したのが、、、


ゆしどうふセット¥700


すると、おばさんが『ご飯は外そうね〜
 

私、『えっ! 付けてください


おばさん、チョー訝しげに 『あれっ! 珍しいね〜


完全に常連客の誰かと勘違いしている様子。。。



そんなこんなで、無事ご飯付きで届きました(笑)

自分にそっくりな人は世界に3人いる。。。



そう言えば、数年前、上海のホテルのレストランで従業員から


同僚と間違われて難儀しました ^ ^




世の中には自分とそっくりさんが3名いると言うけど私のそっくりさんは、少なくとも中国と南の島に二人はいるんだな!


もう一人は、どこかな?




科学的にも証明されているらしいですよ(笑)



...




このブログの人気記事
近況報告
近況報告

メリークリスマス
メリークリスマス

ご無沙汰してますが。。。
ご無沙汰してますが。。。

一ヶ月ぶりの更新です!
一ヶ月ぶりの更新です!

超久しぶりのオカッパリ
超久しぶりのオカッパリ

同じカテゴリー(■南の島のB級グルメ)の記事画像
サーターアンダギー
気になるお店へ、、、
てんぷらの缶詰め
アンダンスー
北風に変わったので、、、
海鮮食堂 太陽(てぃーだ)
同じカテゴリー(■南の島のB級グルメ)の記事
 サーターアンダギー (2017-07-05 12:00)
 気になるお店へ、、、 (2017-07-03 12:00)
 てんぷらの缶詰め (2017-06-28 12:00)
 アンダンスー (2017-06-26 12:00)
 北風に変わったので、、、 (2017-06-16 12:00)
 海鮮食堂 太陽(てぃーだ) (2017-04-19 12:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分にそっくりな人は世界に3人いる。。。
    コメント(0)