ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
torao
torao
南の島に生息しています!

そして、焚火好き、火器好き、釣り好き、潜り好き、サーフィン大好き!! 外遊び大好きなオジサンです!!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年06月06日

久しぶりに、、、

釣りに行く予定でしたが、、、前日飲みすぎて、、、寝坊しました ^ ^;

久しぶりに、、、



でも、小潮なのでSUPには間に合いそうです ^ ^



東寄りの風でかなりジャンクな予感。。。



それでも、楽しんできましたYoッ!



コンディションは、良くなかったけど やっぱり、ホームPはイイですね〜♬

久しぶりに、、、



帰りは、釣りに行けなかったので、ときどき寄る刺身屋さんへ

久しぶりに、、、


久しぶりに、、、


久しぶりに、、、



クーラーボックスに保冷して、、、

久しぶりに、、、


久しぶりに、、、



それでは、帰りますYoッ!





...



このブログの人気記事
近況報告
近況報告

メリークリスマス
メリークリスマス

ご無沙汰してますが。。。
ご無沙汰してますが。。。

一ヶ月ぶりの更新です!
一ヶ月ぶりの更新です!

超久しぶりのオカッパリ
超久しぶりのオカッパリ

同じカテゴリー(秘密1 ガ〇)の記事画像
百金ワームで遊んで。。。波遊び
待ちに待ったhome Pで波遊び!
イイなまかと1173
注文してた物を受け取り。。。
水ズル
三連休は。。。
同じカテゴリー(秘密1 ガ〇)の記事
 週末は、元気なオッサン達と。。。 (2021-02-08 12:00)
 実は、先週。。。 (2020-11-05 12:00)
 百金ワームで遊んで。。。波遊び (2020-10-05 12:00)
 そういえば。。。 (2020-06-02 12:00)
 待ちに待ったhome Pで波遊び! (2020-05-25 12:00)
 イイなまかと1173 (2020-04-09 12:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに、、、
    コメント(0)