ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
torao
torao
南の島に生息しています!

そして、焚火好き、火器好き、釣り好き、潜り好き、サーフィン大好き!! 外遊び大好きなオジサンです!!
MSR・スノーピークユーザーコミュニティー にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年06月16日

夏至南風(カーチーベー)の吹き荒れる中、、、

行ってきたYoッ!


私の釣りスタイルは、潮の干満は無視で朝早出発の午前中上がりという感じ、、、勿論、満潮前後の食いが良いのは知ってるけど帰った後の片付けや釣った魚を食べながらの一杯を考えるとこのスタイルになります。完全人都合釣行なのです(笑)

なので今回も、正味2時間ちょいの釣果になりますよ!

夏至南風(カーチーベー)の吹き荒れる中、、、



ポイントに向かいながらトローリングしてると。。。


ルアーと同サイズのイシミー。。。


活性が良いのか、、、悪いのか。。。

夏至南風(カーチーベー)の吹き荒れる中、、、




強い南風で、結構辛い状況、、、パラシュート聞かせても水深20m〜30m、60グラムのジグで底が取れません。。。。

そんな時は足漕ぎの特徴を生かしてバウを風上に向け舵とペダルでポイントをキープするとジグが真下に落ちていきます。
夏至南風(カーチーベー)の吹き荒れる中、、、




狙い通り。。。ドン!

夏至南風(カーチーベー)の吹き荒れる中、、、




ドン!

夏至南風(カーチーベー)の吹き荒れる中、、、




ドン!

夏至南風(カーチーベー)の吹き荒れる中、、、




そろそろ、上がりの時間です。


足漕ぎは、移動中も手が空いてるので、冷やし中華食べながら帰ります(笑)

夏至南風(カーチーベー)の吹き荒れる中、、、



でっ今日の釣果!!


このぐらい獲れれば十分です!

夏至南風(カーチーベー)の吹き荒れる中、、、



翌日が、魚好きな母親の誕生日だったので、良いプレゼントができました ^ ^




このブログの人気記事
近況報告
近況報告

メリークリスマス
メリークリスマス

ご無沙汰してますが。。。
ご無沙汰してますが。。。

一ヶ月ぶりの更新です!
一ヶ月ぶりの更新です!

超久しぶりのオカッパリ
超久しぶりのオカッパリ

同じカテゴリー(〇土名)の記事画像
百金ワームで遊んで。。。波遊び
お久しぶりのカヤック フィッシング!
前日入りで
週末は久しぶりに足漕ぎで、、、
夜明けを待って。。。
今回も前泊で行ってきましたYoッ!
同じカテゴリー(〇土名)の記事
 夏至南風(カーチベー) (2021-05-17 12:00)
 シーズンイン (2021-04-19 12:00)
 11月22日はイイ夫婦の日 (2020-11-24 12:00)
 べた凪の海に浮かんだら。。。 (2020-11-09 12:00)
 百金ワームで遊んで。。。波遊び (2020-10-05 12:00)
 なんと7連チャン。。。 (2020-09-23 12:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏至南風(カーチーベー)の吹き荒れる中、、、
    コメント(0)